研究開発支援用途

一般車搭載の基盤となっている計測用センサを取り揃えております。

TOP > 燃焼圧センサ(CPS) > 研究開発支援用途

研究開発支援用途

一般車搭載の基盤となっている高精度圧力計測用センサを取り揃えております。
量産車搭載センサと同様の耐環境性能を有しており、取付形態に応じた仕様になっております。
また、アダプタを介しての取付や、爆面に対しての取り付け方など、ご使用用途に合った形態をご提案致します。
【標準センサ一覧】


※1) 精度(%FSO)とは、基準動作条件のもとで、形式仕様において許容される最大誤差の限界
A=基準直線状に示される最大圧力印加時の値
 …基準直線とは所定圧力印加時、センサ出力の最小二乗法による近似直線とする
ΔA=出力曲線の値と基準直線の値の差(出力値-近似値)
MaxΔA=基準直線から最も離れた出力曲線の値、ΔAの最大値

※2) 上記はセンシング部のみになります。個々のセンサ出力に対し、調整したチャージアンプも別途ご用意致しております。

※2) 上記はセンシング部のみになります。個々のセンサ出力に対し、調整したチャージアンプも別途ご用意致しております。

極限環境でも安定計測

・最大出力の限界に挑むモータースポーツや、複合燃料高温大型エンジンといった極限環境で使用実績。
・耐圧力重視、高性能重視などラインナップを取り揃えております。


世界最高峰のモータースポーツで、実車搭載され、燃焼制御、完走を果たした実績があります。

当社製品・技術をご要望の方は、
まずお問い合わせください。
お問い合わせフォーム